人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golden Hawaiian Bamboo

ここでも何種類かの竹や笹みたいなの見かけます。
我が家にも以前購入した二種類のがあってあまり蔓延って増えない種類のを庭の隅に植えています。

Golden Hawaiian Bambooは、散歩中に写したものです。
庭が広かったら欲しいな〜って思うんですけどね。
グリーンの線が入ってるんですが、太さや線の入り方が違ってて面白いです。
Golden Hawaiian Bamboo_e0129046_9384911.jpg


竹ってなぜだか昔から好きでした、タケノコも好きだけどね、今頃日本は時期でしょうか.....羨ましいな〜。
緑色の線がきれいでしょ?
Golden Hawaiian Bamboo_e0129046_9395760.jpg


普通についてる竹の皮ですが、バットマンか何かが隠れてるみたいで好きなんですよ〜(笑)
見えませんか?私だけ?
Golden Hawaiian Bamboo_e0129046_942839.jpg


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



明後日の21日〜4/5まで子供達は春休みに入ります。ここは新学年は8月からだから子供達日本よりも4ヶ月遅れて上は5年生と、下が3年生になります。小学校は5年生までなので来年の8月からは息子が中学生になるんだな〜、早いですね、子供達の成長!子供達の成長は楽しみですが、その分自分たちは老化へ向かってGOです(笑)

  by fredrika | 2009-03-19 14:44 | 観葉植物

<< 久しぶりの水滴 ハナアブの仲間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE