人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラル.プラント

コーラル.プラント(ファイアークラッカー)
コーラル.プラント_e0129046_10493738.jpg


旦那の友人宅での光景です。
あれ?何してるのかな〜?
コーラル.プラント_e0129046_10504121.jpg


子供達は夢中で花の蜜を吸っています(笑)甘いんだって。
コーラル.プラント_e0129046_10515195.jpg


こんなかわいい花です
コーラル.プラント_e0129046_1053841.jpg


こんなに沢山の花が犠牲になっちゃって.......
コーラル.プラント_e0129046_10523892.jpg


久しぶりに更新する事が出来ました。
ブラウザ、今まではFirefoxを使っていましたが、今回SafariとかOperaなど使って色々と使い心地試しています、ブラウザによってはここのログインが出来なかったり動作がへんだったりします。
ちなみに皆さんはどこのブラウザをお使いですか?

今からもう一つのところダウンロードしてみようと思っています、安全性の事はよく分かりませんが、それはもちろんの事で、使い心地も大切ですしね。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  by Fredrika | 2009-03-06 16:00 | 赤い花

<< シロアリのテント 白いプルメリア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE