人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクシデント

25日のに旦那がPCをハッキングされてるかも?って事になって調べてました、そしてあれこれ情報を捨てたり調べたりしていて訳が分からなくなってしまったらしく、ネットにもつながらなくなってしまっていました。

以前からPCのボリュームで悪いところもあったようで、iPhotoの調子も悪いところがあったので再インストールする事になって、バックアップやら再インストールやらで時間がかかってしまい、また今も設定も途中ですが、まずはブログが気になってました。そしてブログもいつもログインを記憶させてるので今回簡単な事なのに、ログインすら時間かかってしまいました(苦笑)

今やっと入る事ができました。
たくさんのコメントありがとうごさいます、いつも皆様からのコメントを楽しみにしてるので、PCを開く事ができなくて2日間でしたが、淋しかったです。コメントのお返事も遅くなっていますが、後でさせていただきますのでよろしくお願いします。

明後日はシロアリ駆除のための一日家を空ける事になるので明日はバタバタしそうです。
今日は夜にお返事と更新ができたらいいな.....と思っています。
これからバージョンアップとか必要なアプリケーションのインストール、設定などに時間がかかりそうですが、頑張ります。

  by fredrika | 2009-03-01 11:25 | 独り言

<< 白いプルメリア ネットの動作が遅すぎで...... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE