人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコの睡眠時間って?

私は子供の頃から去年まで猫が苦手でした。
子供の頃から大人になっても猫にまつわる事でいい事がなかったからです。

でも、今うちには勝手に居候猫がいます(笑)知らない間に家族の一員に。
でも老人なのかな?遊んだりもしないし寝てるか食べてるか、外でひなたぼっこしたりちょっと近所へお出かけする程度。

昨日なんか昼頃から寝て昼も夜も寝てばかり朝も子供達が学校へ行ってだいぶ経ってから起きだしてきましたよ。ご飯食べたかと思うとまた寝てるし(笑)昼間もゴロゴロしてました。

猫の名前は「ミュー」
気持ち良さそうに寝てたので寝姿を久しぶりに撮ってみました!
ネコの睡眠時間って?_e0129046_16273740.jpg


気持ちいいニャ〜!
ネコの睡眠時間って?_e0129046_16283988.jpg


寝返りうったりして
ネコの睡眠時間って?_e0129046_16292486.jpg


子供達が学校から帰ってきて娘に起こされてしまったミューは一目散に道を横切り何するんだろ?と見ていたら鳥を狙って逃げられてしょんぼりしてました(笑)
ネコの睡眠時間って?_e0129046_16311576.jpg


あら見てたのね〜?
ネコの睡眠時間って?_e0129046_1632483.jpg


まだまだ眠たそうだニャ〜!
猫ってこんなによく寝るもんなんでしょうかね?私にとっては初めてなのでさっぱり分からないです(笑)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  by fredrika | 2009-02-18 21:36 |

<< 胡蝶蘭 The flowers >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE