人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルで咲いてた花

赤い花のカテゴリへ入れますが、どちらの花も赤い部分は苞です。

レッド.ジンジャーは以前も登場しましたが、何度でも登場させたいトロピカルフラワーです。
ホテルで咲いてた花_e0129046_16385062.jpg


白いのが花です。
ホテルで咲いてた花_e0129046_1639325.jpg



こちらはトーチ.ジンジャーの蕾です。
ホテルで咲いてた花_e0129046_16412216.jpg


花が咲いてる様に見えますが苞の部分です。
ホテルで咲いてた花_e0129046_1642478.jpg


上部は花が咲いていますが、見えにくいですね、アップで写したのはピンぼけでした。花の輪郭は黄色です。
ホテルで咲いてた花_e0129046_16434817.jpg


昨日と今日は庭仕事に没頭していましたのでブログのアップ出来ませんでした、コメントいただいてたのにお返事が遅くなってすみません、明日は先にPCしようと思います(そうしたら外の事は出来なくなるかな?1つの事に没頭してしまうのが悪い所です、どちらもまんべんなく出来る様になりたいな〜)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  by fredrika | 2009-01-25 21:47 | 赤い花

<< ホテルにて ライブ.カメラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE