人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイコロア第2弾

こちらのブログではあまり子供の写真が登場した事ないのですが、今日は登場。

まず友達と待ち合わせの場所を向かう前に違うプールで少し子供達は遊びました。
向こう側に見える建物もヒルトンホテルです。何となく広さわかってもらえるでしょうか?
ワイコロア第2弾_e0129046_4135097.jpg


前の写真から右側は海に面しています、海岸はなくて岩場です。
ワイコロア第2弾_e0129046_414294.jpg


息子の髪長いでしょ、短くはしたくないらしいです、前回自分ではさみ持って適当に切ってました、私は信用内無いらしいのです。私が切ると短くするし、格好わるいスタイルになるんだと。前髪で顔見えないので印象も暗いんですよね、なのでこの写真の笑顔は久しぶりに観た気がします。でも鬱陶しい髪ですよね。
ワイコロア第2弾_e0129046_4151028.jpg


芸能人は歯が命ってCMではないですが、息子は「髪が命」って変な事言ってます(笑)
親ばかですが「もっと顔出して雰囲気明るくした方がええで、あんた男前やのに.....」って言うと気持ちがなびいてくれるかな?って思うんだけど駄目な様です、かといって「もっとロングにしたら?普段はくくっときや」って言うとそんなにロングにもしたくないみたい、難しい年頃になってきましたよ。ただいま9歳、色んな事に目覚めたり反抗したりする時期かな〜?
ワイコロア第2弾_e0129046_4155123.jpg

ここで遊んでたら友達の子供が遅いって思ったのか?迎えに来てくれました(笑)私は日本から新婚旅行で先ほど迷いながら到着したところですとおっしゃる男性としばしおしゃべりしておりました。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  by Fredrika | 2008-12-10 09:09 | お出かけ

<< ワイコロア第3弾 久しぶりの青空 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE