人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが私の新しい宝物

私の新しい宝物のPCです。
以前のiMacと今回のiMacなんですが、古いのにも大変お世話になったのでした。要今まで頑張ってくれました、お疲れさま!!これはいずれ修理する予定でいるんですよ。子供達専用になるかも知れませんね。新しいのになってからの方が子供達もよく使わせてあげてるんだけどね〜。容量が前のとは違うので快適に動いてくれるからね..........

前のと今のとの記念撮影です(笑)
これが私の新しい宝物_e0129046_12545959.jpg


こちらは今度のキーボード、とても打ちやすいです。
これが私の新しい宝物_e0129046_1256644.jpg


マウスはワイヤレスにしたらいくらかアップですが、うちの場合はなくす可能性もあるので標準にしましたよ。
これが私の新しい宝物_e0129046_1257226.jpg


写真の整理も以前のPCには悪いですが、比べ物にならないくらいにサクサクと出来て快適です!!
これが私の新しい宝物_e0129046_1259778.jpg


カメラも内蔵されてるのでスカイプで私の両親と話をするのでも子供たちの姿も見えるのでお互いに身近に感じる事ができます。今まではこちらに両親の姿が見えてただけなので、じいちゃん、ばあちゃんもきっと孫達が見られて喜んでると思います。

  by Fredrika | 2008-07-05 18:02 | 独り言

<< パイナップル 造花の様な可愛い花 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE