人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔々

私の昔々の写真です。
父がちょっと前に懐かしい写真をメールで送ってくれました、90枚くらいありましたよ。
今でもよ〜く覚えています、この写真アルバムは赤い表紙の乳母車を押してる小さい子の刺繍みたいなのがしてるんだったと思います。子供の頃は妹と自分達の小さかった頃の写真とか両親の若い頃の写真とかを度々診てたのを覚えています。

娘と私の小さい頃の写真をスライドショーにして見ましたよ(笑)
90枚の中の2枚ですが.........

娘はこの写真を見て、ワカメちゃんみたい、何でこんなカットするの?って言われてしまいました〜。
私:知らんよ〜、昔は皆こんなんやったねん!
昔々_e0129046_18451232.jpg


この写真では「この子誰?」と娘に聞かれて
私:知らんわ〜、誰かな?
昔々_e0129046_18461396.jpg


年代が分かってしまいますけどね!

  by fredrika | 2011-10-14 18:48 | 日常

<< 桃の変身! 季節感 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE