人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムメールにご用心

スパムメールが届いてしまいました、写真が趣味の知り合いからの名前だったのでうっかり開いてしまったのです。でも途中で変だなと思って先へは進んでなかったつもりなんですが、数時間前に知り合いの方から「何か見せたい写真があるんですか?又はSPAM....

ってメールが届いていたので、気づきました、もしも私のメルアドでこのようなメールが届いたら開かない様にして下さい。届いてしまった方すみません。

件名:○○○(私の名前)picked a photo for you!

等と書かれています、usernotify@shoppybag.comからのメールですので気を付けて下さい。

  by fredrika | 2011-01-09 00:21 | 独り言

<< 奇麗な黄色 今年はどんな1年になるかな〜? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE