人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はどんな1年になるかな〜?

お正月気分と言うのは日本を離れてからはあまり感じる事が無くなってしまいましたが、子供達も冬休みだったって事もあり、生活がいつもよりもさらにダラダラと過ごしてしまった気がします。

1つの事に集中してしまうタイプなのであれもこれもと1日の間で色々と出来ないのですが、今年は頑張って色んな事マメに出来る様になりたいな。

アクセサリーも継続して作っていきたいと思いますし、現在はハワクラショップさんで専属でお取り扱い頂いていますが、自分でもネット販売もしてみたいと予定しています。
今年はどんな1年になるかな〜?_e0129046_1851257.jpg


それに放任の菜園も今年は色んな野菜作りも復活させたいし。
沢山のハーブにも囲まれて、ティーや料理、贈り物にも活用したいし。
今年はどんな1年になるかな〜?_e0129046_1865912.jpg


苦手なお片づけも頑張りたいと思ってるのですが、これは大丈夫かな?
他にも作ってみたいものとか色々とあるのでとにかく自分の好きな事、やりたい事を思う存分楽しみたいと思っていますよ、皆さんはどんな感じでしょうか??

去年お友達に教えてもらった0学占い去年、一昨年と私には当たってましたので、今年もチェックしてみましたよ、良かったら皆さんもチェックしてみて下さい。

  by fredrika | 2011-01-05 23:12 | イメージ

<< スパムメールにご用心 お気に入りの場所 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE