人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日の夕暮れ

最近は夕暮れ時が奇麗なんですよ!
昨日は外を丁度いいタイミングで見ました、移り変わりが早いのでタイミングを逃す事もおおいのです。
今日は沢山の写真アップします。

リビングから見えました
昨日と今日の夕暮れ_e0129046_15542675.jpg


あまりに奇麗だったので近所の友達にも見てる?って電話して庭から写真撮らしてもらう為に移動
昨日と今日の夕暮れ_e0129046_15545294.jpg


奇麗やな〜って話しながら一緒に写真撮ってました!
昨日と今日の夕暮れ_e0129046_15551083.jpg


刻々と変化する空
昨日と今日の夕暮れ_e0129046_15553999.jpg


メッチャ奇麗でした
昨日と今日の夕暮れ_e0129046_15555240.jpg


ここからは今日の夕暮れです
昨日と今日の夕暮れ_e0129046_15561334.jpg


今日も奇麗でしたよ
昨日と今日の夕暮れ_e0129046_15563224.jpg


最後は雲に隠れてしまいましたが
昨日と今日の夕暮れ_e0129046_1557324.jpg

ブログランキングに参加しています、夕陽きれかったな〜と思ったらクリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

  by fredrika | 2010-10-01 21:01 | 家から見た空&夕暮れ時

<< わ〜何で?? いつもの光景ですが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE