人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに撮りまくり

夕陽の写真、過去に比べて最近はあまり撮っていませんでした。
でも、昨日はとても美しいと思ったので、久しぶりに一杯撮りまくってしまいましたよ〜。
今、昔大好きだった曲がネットラジオから流れています、気分もとってもいいのですが、肩凝りがひどくてね、若い頃は疲れ目知らず、肩凝り知らずできましたが、最近はダブルパンチです(苦笑)つくずく思うのは「これが歳をとるってことなのか.....」とかって妙にしんみりしてしまう事もあるんですよ。

話はそれでしまいましたが、美しい夕暮れの写真、見て下さい!!!
久しぶりに撮りまくり_e0129046_16305776.jpg

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

  by fredrika | 2010-09-14 21:31 | 家から見た空&夕暮れ時

<< シルエット 楽しみが続いています! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE