とても嬉しいお知らせです!!

私のブログへ訪問して下さるブログのお友達のトニーさんが、今日インターネットショップをオープンしました。
そして嬉しい事に私の作ったブレスレットをそちらで販売して頂いています。

トニーさんとの出会いはストックフォトを販売してるPIXTAのサイトで私の写真を購入して頂いてメールを下さった事にさかのぼります。

そして、ブログでの交流が始まりました。
私が以前ここのブログにルドラクシャで作ったブレスレットをアップした際に気に入って下さり、購入して下さいました。それから数ヶ月が過ぎてトニーさんから嬉しいお話を頂いてこの度、私の作品をお取り扱いして下さる事となりました。トニーさんのショップでは、私のブレスレットの他にハワイアンプリントや、これからは他の商品も増えてく予定だそうで、今日はオープンとのメールを頂いたので、私も自分のブログで紹介させて頂きます。

トニーさんのネットショップハラクラ ショップです。

照れますが、こちらのショップでは「作家さん」と紹介して下さっています。作家の卵ですけれど、これからも色んな作品に挑戦していきたいと思っています。自分でもネットショップの準備も一応はしてるのですが、全然進んでいませんのでトニーさんの行動力の早さには驚かされています。

送る準備をして記念撮影!いつまでも手元にあっても困りますが、いざ手を離れてくとなると淋しさもあったりして、何か、子供の旅立ちみたいな感じ?
e0129046_1331642.jpg


嬉しい事にもう購入された商品もあるとの事。
e0129046_1333938.jpg


そして追加のご注文も頂きました、私も頑張らなくっちゃ〜〜!!
e0129046_133579.jpg

[PR]

  by fredrika | 2010-08-21 18:06 | ハンドメイド

<< 残暑お見舞い申し上げます グリーン.ローズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE