人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11年前の今日

11年前の今日_e0129046_129990.jpg

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
11年前の今日、息子が誕生しました。あれから11年、振り返ってみると凄く早く感じます。
毎年誕生日に私が子供達につぶやいてる事は同じなんですが「○年前の今日は今頃病院に居て生まれてくる迄の間、お母ちゃんはああしてた、こうしてた....」って毎年の様に独り言言ってます(笑)娘は自分達の小さかった時の話が好きみたいで「小さい時の事もっと話してよ!」って。思い出に残ってる事を話すのでこれも毎回同じ様な話になるんですよ。

11歳の息子はまだまだ「おぼこい」ですよ。
「おぼこい」は関西弁かな?「幼い感じ」「うぶ」って感じでしょうか。
まだまだ可愛らしいとこもあって横に並んで座ってたら肩に頭乗せてきたりとか(笑)
もうすぐ学校で性教育の授業があるみたいですが、授業受ける前の今はまだ知らないみたいで友達から聞いたった「どうやって赤ちゃんが生まれてくるのか....」って話が面白かったです。

写真はちょっと前にふざけて顔中にシールを貼ってたので撮ってみました。

  by fredrika | 2010-05-01 06:46 | 独り言

<< 朝の光 ジャカランダが満開です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE