お月さん

e0129046_17583385.jpg

まだ夕方の明るい時間に見かけた月だけどPCに取り込んだ後にモノクロにしてみました。
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村




人生には落ち込む時、挫折感を味わう時ってありますよね。
でも人生経験には無駄な事は1つもないとも言われています、後に今の状態から這い上がって過去を振り返った時に乗り越えられた事に対しての自信や勇気も出るんだと思います。ステップにもつながりますよね!

最近ちょっと元気のない旦那、理由は分かっていますが落ち込んでも仕方ない事は考えない様にして前に進むしかないんですよね、考えすぎると追い込まれた気持になるし精神的に辛くなり体調を壊してしまいかねないし。いつもの旦那のパターンも分かっています、怒りっぽくなり気力も無くしてしまって、ただただ長い事眠ったりゴロゴロしてそのうちに復活するんですけどね、側で居ると凄く気を使ったり腫れ物に触る感じって時も多くなり険悪なムードになりますが、過ぎるまでの辛抱です。冬眠みたいに眠るのもたまには良しとして、私は自分なりのペースを崩さずに頑張ろうと思います。

今ふと思いました、このお月さん、闇の中の旦那みたいです(笑)青い空のお月さんをわざわざモノクロにした私って、同じ様な心境してるって事なのかしら........?でもでも闇には負けませんよ、太陽を求めて歩きましょ!!
[PR]

  by fredrika | 2010-02-21 23:26 | イメージ

<< ココナッツ.ジュース パパイヤはいかが? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE