人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

デジカメを使いだしてから過去に試しでお店でプリントしてみた事がありますが、それ以外は、家のプリンターでしてみたけど安物のプリンターだからか?色は悪いし遅いし家でするのは諦めました。二回ブログのお友達が私の写真をカレンダーにして送って下さった事がありますが、凄く嬉しかったです。

ちょっと遊び心でカレンダー作ってみました、プリントはしないから全然意味ないんですけどね〜(笑)
カレンダー_e0129046_17305159.jpg

皆さんはデジカメ写真はプリントされたり、何かに利用したりしていますか?
にほんブログ村に参加しています、心象写真ではないかも知れませんがクリックした下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

  by fredrika | 2009-11-02 22:30 | プルメリア

<< 西日を浴びて ハロウィン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE