人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチィーちゃん

以前ブログで記載した事ありましたが、14日に日本へ引っ越しした知人の猫ちゃんを我が家へ迎える事になった話。

2日程は先住猫達を威嚇したりしてましたが、段々と慣れて今ではすっかり慣れてしまいましたよ。
一緒に遊んだりは慣れてないので今のところまだ他の猫とじゃれたりするのは苦手みたいで逃げ回りますが、いい関係を保っています。

紹介が遅れましたが、チィーちゃんです。
実は猫のブログも作ってしまいましたので、こちらでは今頃の紹介となりました。
猫のブログを作ってしまったので、多分、こちらではあまり猫は登場しないと思います。
猫のチィーちゃん_e0129046_18204928.jpg

  by fredrika | 2009-10-28 18:21 |

<< アンスリューム ワークショップの後の夕日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE