人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子

今、小学5年生の息子。
来年は中学生になってしまいます、こんなに幼いのにもう中学??って親としては思ってしまうんですが、最近は恥ずかしいとか思うのか写真撮る時下向いたりしていますよ。
息子_e0129046_6503654.jpg


友達の影響を受ける年頃でもあって、友達と一緒に海に遊びに行った事がきっかけかな?以前は海水パンツの下には当然何も履いてなかったのに、最近では友達が海水パンツの下に下着を履いてるって事で息子も同じ事してるし(笑)中学も小学校の隣にある学校へ行くか、それとも海の近くのパブリックスクールに行くか、のどちらかで迷ってますが、以前は乗り気だった海の近くの学校、友達が行かないしな......って最近は乗り気ではないし、でも本人の希望を優先したいと思ってます。自分達が通う訳ではないからね〜。

凄い坂道に見えるでしょ、この辺は標高があるので急な坂道が多いんですよ!
息子_e0129046_6533671.jpg


最近は時々散歩へ3人で行くんです。この時は近所を4時間以上ウロウロしてました、私が写真写してる時間は立ち止まってるのでその時間の方が多いかも(笑)

この時は「写真撮るで〜」って言ったら下向いてしまいましたが、こっちへ向いてももっと小さかった頃の様な表情は見せてくれなくなりました、淋しいな〜。娘は写真撮られるのが好きみたいなんだけどね、これって年齢的な事もあるのかな〜??
息子_e0129046_714898.jpg

ブログランキングに参加しています、クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

  by fredrika | 2009-09-24 12:02 | 日常

<< そろそろ植え時 光り物 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE