人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海岸散歩

最近、9/4のブログでも登場してもらったご近所のTさんとワンちゃんと平日の午前中から散歩へ出かけました!
子供達は学校、Tさんのお子さんは旦那様に子守りをお願いして行ってきましたよ〜(連れてってもらいました)

場所は
カロコホノコハウ国立歴史公園(Kaloko-Honokohau National Historical Park)
歩きかけては2人で写真撮ったりして話しながら歩いてました。
写真とって木陰で腰を下ろしてそのまま話し込んでしまったので結局のところ、長距離の散歩にはなりませんでしたが(笑)楽しい時間を過ごしました!!
カロコホノコハウ国立歴史公園へ向う途中
海岸散歩_e0129046_19373041.jpg


入り口付近のアイオピオ.ビーチ ('Ai'opio Beach)辺りでTさんが写真撮ってるところ写してみました。
海岸散歩_e0129046_19392447.jpg


景色はデジブックにまとめてみましたので良かったら見て下さい。


帰り道のハーバーの水面を撮ってみましたが、水の色はとても奇麗でしたよ。
海岸散歩_e0129046_19451219.jpg

ブログランキングに参加しています、クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

  by fredrika | 2009-09-18 00:45 | お出かけ

<< 昨日の夕暮れ ある日の空 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE