人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機

1枚目の夕暮れに飛行機が飛んでるのは2年前の写真です、写真整理、子供達が居ないもんだから集中してやってましたが、夜更かしもたたって体調不良(苦笑)飛行機ではないですが、ちょっと羽を伸ばしすぎたみたいで反省!!若い頃って一日くらい眠らずでも、夜更かしが続いても元気だったけど、年齢には勝てないですね、しんどいです〜。
飛行機_e0129046_1139422.jpg


2枚目、3枚目の写真は子供達を空港まで送った日に撮りました。
夕方には飛行訓練してるんだと思います、旋回して戻ってまた飛行しての繰り返しを多分毎日の様にしてるんだと思います。家から何度も見た事あって1枚目は家から写したものだけど、この写真の様に下から近くで見た事なかったかも.......
飛行機_e0129046_11424712.jpg


飛行機_e0129046_1748292.jpg


子供達が帰って来るまでに体調を整えておかないとね〜、もうすぐ学校も始まるし。
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

  by fredrika | 2009-07-28 16:45

<< 暑中お見舞い申し上げます 水に浮かぶガーデニア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE