人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜辺で

昨日、子供達を送った帰りに近くのビーチへ寄った時の写真です。

以前から気になってる貝の名前は知らないのですが、食べられるのかな〜?小さすぎて食べごたえないかもね(笑)岩場で密集してました。
浜辺で_e0129046_894785.jpg


このカニは食べられるみたいですが、こぶりです、食べる事ばっかり考えてる私ですね〜(笑)魚介類って大好物だからね、見てるとつい「美味しそう.....」って思ってしまうんです。
浜辺で_e0129046_8125429.jpg


これは蛇が口を空いてるみたいやな〜って思いながら海をバックに撮ってみたものです。
浜辺で_e0129046_815016.jpg


陽が落ちてきて海面がキラキラする頃にも撮ってみましたよ、やっぱり光があると奇麗ですね!!
浜辺で_e0129046_816555.jpg


ここは空港が近いために飛行機が頻繁に飛んできます、飛行機見るの大好きな私はいつものように飛行機撮りまくりました(笑)旦那に「そればっかり撮ってるな.....」って言われてしまいましたが「飛行機好きやもん、なんぼでも撮りたいねん!!」って。
浜辺で_e0129046_8182952.jpg


夕暮れはちょっと短かったかな、雲に夕日が隠れてしまったのです、割と高い位置で。
曇ってた事もあり、もやっとした雲に隠れてましたよ、グレーの中にぼんやりと見えてた夕日はこの後見えなくなりました〜。
浜辺で_e0129046_8192923.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

  by fredrika | 2009-07-25 13:23 | 出先での空&夕暮れ時

<< 水に浮かぶガーデニア 子供達はオアフへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE