人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパイヤ

このパパイヤ、黄色い方が普通サイズで緑のはでっかいサイズ。
パパイヤの種類だと思われますが、とにかくでかい、大きさは測ってなかったのは残念でした。何か分かりやすいもので比較しておけば良かったですね〜。
パパイヤ_e0129046_14185793.jpg


普通サイズのを撮影の翌日食べました!
パパイヤ_e0129046_14194099.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




今もそうですが、スリープを解除したら、ファンの様な音が鳴り始めました。最近一度こんな事があって、2回目です。そして写真をDVDにバックアップしようとしても読み込み出来なくなってしまって.....まだ購入して1年と1ヶ月くらいなのにな........DVDの方はクリーニングも試してみようと思っています、3年間の保険に加入してて良かったけど、修理となると気が重いな〜。もうちょっと様子を見ようと思います、他の作業は今のところ悪い所はないみたい..........

  by fredrika | 2009-07-15 20:06 | フルーツ、フルーツの花

<< 心配したよ、も〜!!! 息子の撮影 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE