人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの海

一昨日初出勤だった旦那は昨日と今日は休みでした。
明日から3連休で夜勤です、その後は3日休みで昼の仕事が3日って感じで3日行って3日休みの朝から勤務と夜勤サイクルになる様です。

今日は休みだったので出かけました、私は久しぶりの海。
久しぶりの海_e0129046_15583569.jpg


この魚はサーモンかな?ここで捕れるわけ無いんですが、なぜがこのように上手く薫製?になって飾られてました。
久しぶりの海_e0129046_15595412.jpg


木にバンブーで作られた何て言う物でしょ?風鈴でもないし、何て呼ぶのかな?が飾られてました。
ちょっとお洒落な空間ですね!
久しぶりの海_e0129046_1625355.jpg


娘は水の中の中が大好きなんですが、最近息子は興味ないのかな?
久しぶりの海_e0129046_1644889.jpg


「早く帰ろよ」って何回も言ってました、石投げたりこのように木に寝転んだり暇そうに.......
久しぶりの海_e0129046_166672.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

  by fredrika | 2009-06-24 21:06 | お出かけ

<< 何でも撮ってしまいますが さくらちゃんは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE