人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き......2

土曜日、訪問先へお伺い途中、車中からの写真です。
海の色がメッチャ奇麗でした!
続き......2_e0129046_66584.jpg


ここは何と言うビーチだろ?
お手洗い休憩で立ち寄りました、ここも水の色が奇麗でしたよ〜。
続き......2_e0129046_673459.jpg


この辺りは風向きのせいか火山ガスの影響をほとんど受けてないみたいです、家の辺りは凄かったのにな〜。
小さいビーチでしたが、奇麗でした、風はきつかったです。
続き......2_e0129046_692735.jpg


何とも言えないブルーでしょ!!
続き......2_e0129046_6101747.jpg


お手洗い休憩も終わりまだまだ走ります。山側は荒野みたいで、カウボーイの映画にも出てきそうな感じ?
続き......2_e0129046_6122563.jpg


素敵な空間にも出会いました!
続き......2_e0129046_6133583.jpg


そして海側に見えたのは風力発電の場所かな?走りながらの車中からなのでぶれてますが雰囲気が伝わるでしょうか?
続き......2_e0129046_6213887.jpg


私の両親がここへ遊びに来て以来の場所へ向かったんで懐かしかったです、4年振りくらい。
道のりは長く感じましたが、久しぶりの景色を堪能出来ました。サプライズの誕生日パーティーを開いた奥さんのおかげですね、有難うございました。
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




子供達、今日はまだ夏休み一日目なんで早起きしたもんだから暇そうにしています。これからの夏休みどうやって過ごそうかな..........何か考えないとね。

  by fredrika | 2009-06-09 11:20 | お出かけ

<< 久しぶりの昆虫 前日の続きです....1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE