人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間

昨日は旦那の友達の「サプライズ.バースデーパーティー」へ出かけました!
数週間前に友達の奥さんから、サプライズ.パーティーをするので....旦那に電話がありました。
当日のその時まで知らなかった旦那さん!だけど、私がリビングへ居た時に窓ガラスの向こうの旦那さんに発見されてしまいました(笑)「あれ〜?何か一杯人が来てるみたい....来てくれたんだ〜」と(ありゃ〜)
そしてサポート役の女の子に「目をつぶって〜」と言われながら皆の所へ登場(ジャ〜ン!!)
歓声がわき上がっていました。
楽しい時間_e0129046_4311717.jpg


彼のお宅へ私は初めてお邪魔しました、以前から広い庭で旦那に「見たらきっと羨ましがる位広いで〜」って聞いてましたが、本当、羨ましいばかりの広さでした。羊さんも「め〜〜」とお出迎えしてくれました。
楽しい時間_e0129046_4352318.jpg


こんにちは〜。
楽しい時間_e0129046_4361834.jpg


広い庭でのバーベキュー、彼の友達が肉を切ってる所。(自然とブログを意識して写真を写してる事が多いのか顔が写ってるのと写ってないのを撮影してました)
楽しい時間_e0129046_4405658.jpg


外ではバーベキュー、リビングにも沢山のお料理が用意されていました(その写真は残念ながら写すの忘れました〜)

明日に続く
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

  by fredrika | 2009-06-07 09:43 | お出かけ

<< 前日の続きです....1 ぽよ〜ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE