人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オアフの海(ワイマナロ.ベイ.ビーチ)

以前の写真が続いていますが、まだまだ写真の整理中、その日の気分でアップしています。
オアフの海(ワイマナロ.ベイ.ビーチ)_e0129046_15514356.jpg


オアフの海(ワイマナロ.ベイ.ビーチ)_e0129046_15521474.jpg


オアフの海(ワイマナロ.ベイ.ビーチ)_e0129046_1552382.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



今日は朝から娘が「昨日のレモンバームをアイスに入れたい」と言うので製氷機にレモンバームの葉っぱを入れて水を張り氷を作りました! そしてカモミールを摘んで子供達と一緒に飲んでると、娘が「ハ〜、お茶はいいな〜」『何で?』と私。「だって美味しいもん」って(笑) 「次はミントティー飲みたいな」って言うのでミントも摘んで少し時間をおいてから飲みました、これからも色々とハーブティーも取り入れて皆で楽しみたいと思います。ハーブ色々ろ育ててる割にはたまに使うけど育てっぱなしの方が多かったかも、これからは有意義に使おうと思っています。

  by fredrika | 2009-04-19 21:01 | 旅行

<< すやすやと ラコハウスの夕暮れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE