もう1つのブログ作ってみました

まだ一昨日だったかな?にやり始めたばかりなんですが、植物のブログをもう1つ作ってみました。
去年から引き続き写真の整理してるんですが、沢山の植物達、花の名前知らないのもありますが、今までであった植物達の記録をしたいと以前から思ってたんですが、シロアリ駆除でホテルに滞在してた時にホテルの庭を歩いてるだけでもかなりの植物達に驚き、一体どのくらいの植物の写真を撮ったんだろ?って改めて考えてました、そしてやっとやってみようと思う気になりました!コメントの受付はしないで一方的な記録のブログになるのですが、良かったら覗いてみて下さい、ってまだ始めたばかりなので見応えないと思うけど.......(笑)

新しく撮る機会もあるだろうけど、過去の写真が取りあえずは一杯登場予定です。
植物なので、花、観葉植物、フルーツ、野菜、草花(雑草も含む)、樹木とか色々になりますが、どうやってカテゴリを作ろうかと思案しながらです。

ブログ名はハワイ島の空の下以前から使ってる名前ですがお気に入りなんでまた同じ名前です。

最近覚えた植物の名前はどうしても忘れがちになってるので、記録しながら自分用に花の辞典にと思っています。
[PR]

  by fredrika | 2009-04-07 13:24 | 独り言

<< 部屋でレインボー発見! 久しぶりに撮影 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE