「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ある日の夕暮れ

久しぶりの更新になります!

e0129046_16142158.jpg

毎日がとても早く感じる今日この頃です、4月から週3でパート勤めに出てますが、それまでも時間が早く感じられましたが、さらに早く感じます、やりたい事もっと一杯あったのに、たっぷりと時間があった時になんでしなかったんだろ..........と今になったら思うんだけどね。

e0129046_16142829.jpg

別世界へ行けそうな空間、この空間を飛び越えたらどんな世界が待ってるんだろ??
[PR]

  by fredrika | 2013-06-16 16:18 | 家から見た空&夕暮れ時

ジャクソンカメレオン

道ばたで花の写真を撮ってたらもそもそとするものが目に入った!
お〜、久しぶりに生きてるカメレオンを見た感じ。
よく道ばたで車に轢かれてペッちゃんこになってるのを見かけますよ。

e0129046_2064584.jpg


このカメレオン、私を見るなり、 逆戻りして枝の中へ消えて行きました。
帰ってきて娘にカメレオンの事を話すと「何で連れて帰ってきてくれへんかったん?」って聞かれましたが「猫がいてるから猫に食べられるやろ〜」って。
[PR]

  by fredrika | 2013-06-05 20:09 | 小動物

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE