「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

夜の空

ちょっと前の写真になりますが、外へ出てみたら,夜空には白い雲がモクモクだったのですが、ぽっかりと顔を出したお月さんを発見したので、慌ててカメラを取りに行きました〜!

雲間から顔を覗かせたお月さんも写してたんですが、ピンぼけだったりして残念。
この画像、想像力を働かしてみたら、動物に見えましたが........見えませんか??
e0129046_14275162.jpg

[PR]

  by fredrika | 2011-11-19 19:28 | 夜空、夜景

ラディッシュ

以前、大根が石ころだらけの場所で、結構立派ん育ってくれたのですが、今回も同じ辺りの石ころだらけのところでラディッシュが育ってくれました!

菜園部分では栄養も足りないからか、最近は今一な感じなんですよ。
石ころが沢山の場所では、栄養が充分足りてるって事なのかな〜?今回のラディッシュも大根のようには大きくなってませんが、無農薬、肥料もあげてない割には元気に育ってくれました!
e0129046_18502889.jpg


e0129046_18505696.jpg


今、メッチャア眠くてたまりません!速攻に布団に潜りたい気分です。
おやすみなさい.......
[PR]

  by fredrika | 2011-11-08 11:53 | 野菜、野菜の花

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE