「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

2011年もよろしくお願いします

日本の皆様「新年あけましておめでとうございます」

今年の1年は今までになく充実感がありました。
来年もこの調子で頑張れたら良いなと思っています。

今年中頃からはブログが滞りがちになってしまいましたが、それでも訪問して下さる方がいてコメントも戴きありがとうございました、楽しい時間をありがとう。

こちらはまだ新年を迎えておりませんがいよいよ今日で2010年も終わりか......とちょっと淋しい気持ちもあります。年々月日が経つのも早く感じられる様になりました。

皆様良いお正月をお過ごし下さい、素敵な1年を過ごせます様に.......
2011年もどうぞよろしくお願いします。
e0129046_9133326.jpg

[PR]

  by fredrika | 2010-12-31 14:14 | イメージ

今頃どうしてるのかな?

去年は3月、6月、10月と3回猫ちゃん達の里親になったのですが、3月と6月に迎え入れたオスはそれぞれ何故だか2件隣のお宅へ入り浸ってしまいました。そして、先に入り浸ってたクロと言う名前の猫はもう亡くなってしまったかも知れません。知れませんと言うのはそのような姿は見ていないからなんですよ..........。でも突然別宅からも居なくなってしまって姿を見せなくなってしまったのです。

次に入り浸ったのはクーって猫。
この仔はどうやら知らない間に2軒隣の人が引っ越してしまって一緒に連れて行かれたんだと思います。ある日突然来なくなって、その後に引っ越ししたと分かったのです。家の猫って知っていたし、会ったら挨拶や、娘とは結構中が良かったのに、引っ越す事も知らされなかったので、黙って連れて行こうとしたからだったのかも知れませんね、そこのお宅には3匹のメス猫が居たのですが、我が家よりもそちらの方が居心地よかったのかもしれないですね。

我が家のレンタルルームには今3匹の猫を連れて引っ越ししてきました、合計5匹連れてきたのですが、一匹は残念ながら家の前で交通事故に遭って亡くなってしまいました。もう一匹はどこかへ里子に出されたのかな?今は3匹が残っています。

3匹の中の一匹がクーに顔は似てないですが、身体の模様がよく似ています。
今日はその写真を。

まずは引っ越しに連れて行かれてしまったクー。
e0129046_18395771.jpg


そして入れ替わる様に我が家へやってきた私は白黒って呼んでます(笑)
e0129046_18404379.jpg


これはクーの後姿ですが、この角度だと白黒をクーと間違えてしまう程です。
e0129046_18412990.jpg


クーはどこへ引っ越してしまったんだろ?元気にしてるのかな〜?
PCに溜めてる写真、最近DVDに時間がある時にバックアップしています、年内には終わらせないとな......
早いもんでもうすぐ今年も終わりですね、1年間何してたんだろ?って思います。

ボチボチ更新ブログになってしまいましたが、訪問して下さってる方ありがとうございます。
[PR]

  by fredrika | 2010-12-18 23:44 |

ん?エイリアン参上? (クイズ)

ちょこんと娘の手のひらに乗ってる生き物見たいな物体は何だと思いますか?
e0129046_15501520.jpg


こんな小さなエイリアンみたいな生き物が居たら楽しそう、いや、怖いかな〜?
このエイリアンのミイラみたいなものは何でしょう??
e0129046_1554294.jpg


すぐに分かってしまうかも(笑)
[PR]

  by fredrika | 2010-12-07 20:55 | イメージ

おしどり夫婦?

夕暮れ時の光景でした。
鳥さんも景色を楽しんでたのかな?どれとも休憩かな?

e0129046_3234959.jpg


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

  by fredrika | 2010-12-03 08:24 | イメージ

久しぶりの雲

最近夕暮れ時以外の空を撮っていませんでしたが、この日は凄く奇麗だったので思わず撮りました。
e0129046_1921349.jpg


先週の木曜日はサンクスギビングで、子供達は4連休でした。
休み明けは子供達も私もちょっと辛い朝です。
風邪も1度ぶり返してしまいましたが、そろそろ完治しそうです、またぶり返さない様に気を付けなくては。

ブログ滞りがちで何度も見にきて下さった方がいらしたらすみません。
訪問も出来なくてすみません。
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

  by fredrika | 2010-12-02 00:26 | 家から見た空&夕暮れ時

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE