「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イメージ( 30 )

 

明けましておめでとうございます

e0129046_16585844.jpg


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年12月は急にオアフ行きが決まったりしてバタバタしました、帰りの飛行機も皆で帰る予定がウェイティング.リスト.チケットの為、私だけ一足先に2日前に帰宅しました、従姉妹が2日後に日本から来る事になってたからです。

結局は従姉妹と、家族が帰って来たのが同じ日になりました。
年末年始とバタバタと過ぎてしまった感じです、従姉妹は5泊7日だったのですが、アッと言う間に過ぎてしまって、まだ帰って4日しか経ってないのに、もっと以前だった感覚です。

子供達の冬休みも終わって平常通りの生活に戻っていますが、ちょっとのんびりしてた数日間。

今年はどんな1年になるのかな〜、取りあえずは家族が健康で何事も無く平穏無事に過ぎてくれたらいいです。後はやってみたいと思った事は行動に移せるようにしよう。

最近、近所のお友達に「絶大なファン(Aちゃんのご両親)が居るから頑張って続けて下さいよ〜!」って言われてしまいました(笑) はい、出来るだけ頑張って更新出来るように頑張ります!

今年もよろしくお願いします。
[PR]

  by fredrika | 2012-01-07 22:15 | イメージ

地面にアート発見!

e0129046_128947.jpg

雨上がりの地面にアートを発見しました。
昔はよく見かけた様な気がしますが、最近は久しぶり。
私にはちょっと星雲みたいに見えたりして......

話はがらりと変わりますが、先週は息子が通う学校が2日間閉鎖になりました。
天候の関係です、海の真側、野外での授業が主だからでしょうか。
[PR]

  by fredrika | 2011-01-17 06:37 | イメージ

今年はどんな1年になるかな〜?

お正月気分と言うのは日本を離れてからはあまり感じる事が無くなってしまいましたが、子供達も冬休みだったって事もあり、生活がいつもよりもさらにダラダラと過ごしてしまった気がします。

1つの事に集中してしまうタイプなのであれもこれもと1日の間で色々と出来ないのですが、今年は頑張って色んな事マメに出来る様になりたいな。

アクセサリーも継続して作っていきたいと思いますし、現在はハワクラショップさんで専属でお取り扱い頂いていますが、自分でもネット販売もしてみたいと予定しています。
e0129046_1851257.jpg


それに放任の菜園も今年は色んな野菜作りも復活させたいし。
沢山のハーブにも囲まれて、ティーや料理、贈り物にも活用したいし。
e0129046_1865912.jpg


苦手なお片づけも頑張りたいと思ってるのですが、これは大丈夫かな?
他にも作ってみたいものとか色々とあるのでとにかく自分の好きな事、やりたい事を思う存分楽しみたいと思っていますよ、皆さんはどんな感じでしょうか??

去年お友達に教えてもらった0学占い去年、一昨年と私には当たってましたので、今年もチェックしてみましたよ、良かったら皆さんもチェックしてみて下さい。
[PR]

  by fredrika | 2011-01-05 23:12 | イメージ

2011年もよろしくお願いします

日本の皆様「新年あけましておめでとうございます」

今年の1年は今までになく充実感がありました。
来年もこの調子で頑張れたら良いなと思っています。

今年中頃からはブログが滞りがちになってしまいましたが、それでも訪問して下さる方がいてコメントも戴きありがとうございました、楽しい時間をありがとう。

こちらはまだ新年を迎えておりませんがいよいよ今日で2010年も終わりか......とちょっと淋しい気持ちもあります。年々月日が経つのも早く感じられる様になりました。

皆様良いお正月をお過ごし下さい、素敵な1年を過ごせます様に.......
2011年もどうぞよろしくお願いします。
e0129046_9133326.jpg

[PR]

  by fredrika | 2010-12-31 14:14 | イメージ

ん?エイリアン参上? (クイズ)

ちょこんと娘の手のひらに乗ってる生き物見たいな物体は何だと思いますか?
e0129046_15501520.jpg


こんな小さなエイリアンみたいな生き物が居たら楽しそう、いや、怖いかな〜?
このエイリアンのミイラみたいなものは何でしょう??
e0129046_1554294.jpg


すぐに分かってしまうかも(笑)
[PR]

  by fredrika | 2010-12-07 20:55 | イメージ

おしどり夫婦?

夕暮れ時の光景でした。
鳥さんも景色を楽しんでたのかな?どれとも休憩かな?

e0129046_3234959.jpg


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

  by fredrika | 2010-12-03 08:24 | イメージ

ポスター

初めてポスターを注文してみました。
大きさは縦約61センチ横91センチです。
この大きさに画素が耐えられるか心配しましたが、とてもきれいな出来上がりで驚きました。
出来映えが気に入らなかったら勿体ないな〜って思ったんですが、思い切って注文してみて良かったです。
それぞれプレゼント用です。
もっと大きなのも注文してみたいですが、お値段がド〜ンとお高くなるのでお見送りです。
e0129046_13101511.jpg


最近はまたブログ滞ってしまってました、すみません。
[PR]

  by fredrika | 2010-10-25 18:13 | イメージ

グリーン.ローズ

この花を見るといつも後悔してしまいます。
お店でクリーンローズが販売されてるのを見かけた時に「変わったバラだな、でも葉っぱみたいでちょっと変」って思いつつ何度も見ながら欲しいな〜、買おうか止めようかって悩んだあげくに買わなかったんです。でもその後無性に買っておけば良かったなって思って次回お店に行ってみたらもう売り切れてありませんでした、残念。

このグリーン.ローズは娘がバス停まで行く途中にあるので、最近、バス停まで送ってくので、毎日見てしまいます。そして「あ〜あ」と(笑)次回見かけたら絶対に買うぞ!!
e0129046_18574875.jpg


ちょっと加工してみました。
e0129046_1858912.jpg

皆さんも小さな出来事ですがいつまでも後悔してる事ってありますか?
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

  by fredrika | 2010-08-16 00:00 | イメージ

暑中お見舞い申し上げます

e0129046_20281558.jpg

こちらの気温は23度くらいです、湿度が低いのでちょっとヒンヤリと感じるでしょうか。
日本は暑くてエアコンが無いと寝苦しいとの事、皆さん夏バテ、夏風邪、熱中症に気を付けてお過ごし下さい。
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

  by fredrika | 2010-07-29 01:31 | イメージ

おシベちゃん

あれ?せっかくアップしたのに何故だか消えてしまいました〜。
もう1度.........

以前の写真ですが、久しぶりのマクロです。
何のシベだか分かりますか?ってアップ過ぎると分かりにくいですよね。
ほとんどボケボケですが。

シャコバサボテン
e0129046_17464646.jpg


チランジア・イオナンタ
e0129046_17443491.jpg


アマリリス
e0129046_1722269.jpg

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

  by fredrika | 2010-07-12 22:52 | イメージ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE