カテゴリ:水滴、雨、水( 37 )

 

かなり久しぶりに水滴写してみました!

やっぱり水滴は良いな〜!!大好きです。

e0129046_1344559.jpg


e0129046_13452721.jpg


e0129046_13461731.jpg

[PR]

  by fredrika | 2012-02-17 18:47 | 水滴、雨、水

季節感

常夏の島ハワイって言われますが、四季は感じる事が出来るんですよ!
日の出日の入り時間や朝晩の冷え込み、それに植物を通して感じる事も出来ます。

もう、ポインセチアの葉も赤いのが出てきましたよ〜。
雨上がり、水を弾いてきれいだったので撮ってみました。
e0129046_17224829.jpg


e0129046_1723212.jpg

[PR]

  by fredrika | 2011-10-10 22:23 | 水滴、雨、水

過去の写真ですが........

今日はデスクトップの色々を見てたら以前写した沢山の写真、縮小したままブログにアップする順番待ちしてた写真達が出てきました(笑)

何だかアップした事あった様な気がしたのですが、念の為、先にブログ内を見てみたんですが、なかったのでアップします。

e0129046_17354026.jpg

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

  by fredrika | 2011-08-03 22:37 | 水滴、雨、水

ラベンダー

今日の主役はあなただよ、ラベンダー
e0129046_358352.jpg


モデルさんになってくれてるんだから奇麗に穫らないとね!
e0129046_41714.jpg

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

最近、やりたい事が沢山あって色んな事を同時に出来ない不器用な私です。
かと言って今日は何をしてたんだろう?って日が続いていますが(笑)

自分の人生の主役は自分自身
分かってるけど何となく毎日を過ごして来たなと感じる今日この頃
何でもやりたいと思った事をその都度出来るようにとようやく思えるようになった私です。
何でもやり始めるのに年齢は関係ないと思うので「何でもっと早くに行動に移さなかったんだろう....」って後悔は捨てて進んでいこう、いくつになってもやりたいと思う事をし始めるのがその人にとっての「旬」だと思ってる。
ちょっと自分に気合いを入れる為に思いを綴ってみました(笑)
[PR]

  by fredrika | 2010-05-06 09:12 | 水滴、雨、水

ブログ3年目に突入

2008年2月4日からこちらのブログでお世話になっています。
丁度2年が経ちました+4日、2月頃だったよな〜って思って見てみたら既に過ぎてたんですが、3年目突入です、最近はご訪問させてもらう機会が少なくなっていますが、皆様の所へお伺いさせてもらうのは楽しみになっています、コメントで会話を楽しませてもらって感謝しております。
これからも皆様どうぞよろしくお願いします。

ここのブログで初めて画像アップしたのは水滴でした

写真の雰囲気は以前も今もあまり変化してないみたいです(苦笑)
e0129046_7514486.jpg


e0129046_75253.jpg


e0129046_753437.jpg

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

  by fredrika | 2010-02-08 12:53 | 水滴、雨、水

空が見えるかな?

久しぶりに水滴を撮りました、空が見えるでしょうか?
e0129046_185474.jpg


パパイヤの葉っぱ見えるかな?
e0129046_1863699.jpg


18日から子供達が冬休みになりました。
18日は旦那の会社関係のパーティーがあって夜に出かけました。
明日の21日に今年最後の仕事の旦那、休みが長いですね。

最近はブログの更新もなかなか出来てませんし、皆さんの所へも訪問も出来なくてすみません。
ボチボチペースになると思いますがよろしくお願いします。
にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

[PR]

  by fredrika | 2009-12-20 23:10 | 水滴、雨、水

植物達が嬉しそう

雨期にはよく雨が降ってくれますが、降らない時は庭が凄く乾燥してしまいます。
最近はよく乾燥してるので菜園や家の前の花壇にはたまに普通の水やりではなくて水を出しっ放しで植物も土も潤う様にしています。
e0129046_1821106.jpg


e0129046_18253184.jpg


e0129046_18214089.jpg

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

[PR]

  by fredrika | 2009-10-20 23:22 | 水滴、雨、水

それぞれの美しさ

同じ水滴でも映り込む世界によって背景によって雰囲気が違って見える。

人それぞれ美的感覚って違いがあるだろうけど、私は美しいものを見るのが大好きです。まあ美しいものを見るのが嫌いって人はいないと思うけどね.........何が美しいと思うかは人によって違うよね。
e0129046_5593993.jpg


e0129046_60146.jpg


e0129046_613927.jpg


e0129046_615674.jpg


e0129046_622715.jpg


e0129046_632998.jpg

にほんブログ村に参加しています、応援して下さい!
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

[PR]

  by fredrika | 2009-09-29 11:04 | 水滴、雨、水

昆虫ちゃん、水害に?

人間にとって雨粒の小さな水滴だけどこんな小さな昆虫からしたら恐怖なのかもね。
それとも気持ちいいんだろうか?
e0129046_739093.jpg


人間も大きな水滴があってそこに引っ付く事ができたらこんな感じでくっついてしまうんだろうか?
きっと身動き出来ないんだろうね〜。
e0129046_74172.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]

  by fredrika | 2009-07-11 12:46 | 水滴、雨、水

雨上がりは

写真は雨の日の楽しみ、雨上がりの楽しみ、晴れた日、曇った日、それぞれに楽しみ方がありますね。
花はナデシコ
e0129046_12331100.jpg


e0129046_1235837.jpg


どれも同じ花びらに乗ってる水滴を撮っていますが、角度の違いで雰囲気が違って見えます!?
e0129046_126819.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]

  by fredrika | 2009-06-30 17:06 | 水滴、雨、水

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE