HONU

ハワイ語でウミガメを「HONU」と言います。
今日のHONUちゃんの写真ははっきりと見える姿のではないですが、こんな感じでビーチの近くを泳いでいるところ。二匹の黒い影が見えますか?
e0129046_6255153.jpg


二匹のHONUが仲良く陸を目掛けて泳いでいます
e0129046_6263471.jpg


こんな感じで遭遇出来たりもします。
でもウミガメに近づいたりとか触ったりする事は禁止されてるんです。
e0129046_628515.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



昨日の明け方でした、腹痛で目覚めたのですが、ひどい下痢でおトイレと布団を何往復した事でしょうか、その後嘔吐もあり昨日は一日寝て過ごしました、歩いてもフラフラしてましたから。今朝は10時頃かな?起きて体調はマシになってますが、まだおなかの調子がよくないみたい。極度の下痢になるとおしっこが出ないのですね、今回初めて知りました。今朝おしっこして「あれ?昨日は一度もおしっこしてないな....」と気づいたのと、おしっこが出た喜び(変だけど)体調が戻って来たな〜って喜びでしょうか。風邪なのか何なのか?木曜日は娘が嘔吐がひどく、金曜日は旦那が嘔吐と下痢、そして私。息子はまだですが、風邪なのか?風邪のような悪寒や節々の痛みもあったり、咳やくしゃみも。風邪だかどうかも解らずでしたが、風邪薬2回飲んで楽になった気がします。今も横になってた方が良さそうですが、寝転んでばかりいても腰やら背中が痛いんですよね。体調が悪くなって解る健康の有り難み、今回もまた有り難みが解りました。

そうそう、昨日の晩、旦那が「ジャーニー」のコンサートへ行きたい?一枚チケットがあるけど、5分以内に出ないと間に合わないって言うんだけど、寝てた私、行ったら元気になるだろうか?って思いつつも「しんどいから行きたいけど無理」って言ったんだけどね、オアフでのコンサートがあるって以前知った時に行きたくてね〜。ここでもコンサートがあるの知らなかった。あ〜あ、今日だったら無理してでも言ったんだけどな.....残念でした。
[PR]

  by fredrika | 2009-03-30 11:39 | お出かけ

<< 小さい事でも 逆光 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE