人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝中

家から割と近い所に小さな港があります。
そこでウミガメちゃんが昼寝してました、初めは生きてる?って心配になりましたが生きてたみたいです。何歳くらいなんでしょうね〜?

お昼寝中_e0129046_1422411.jpg


小さくて見えにくいけど岩にウニが居るの見えるかな〜?
水は透明度が高い?
お昼寝中_e0129046_14232574.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



今日から春休みに入った子供達、上のこの友達が昨日泊まりがけで遊びに来てました。
今日はお母さんがお迎えに来てその時うちの息子もまたあちらへ遊びに行きました、5時に旦那が迎えに行ったのですが、子供達も外の時間が長くなってきましたよ。下の子午前中近所の旦那の友達の子供が誘いに来てくれて一緒にその子のおばあちゃんとクッキーを焼くんだと出かけて行きました。子供達は親離れしてるので親の私たちはちょっと淋しいけど、仕方ないですね〜、自分達も歩んだ道です。

  by fredrika | 2009-03-21 19:28 | 小動物

<< キーウィフルーツ 久しぶりの水滴 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE