人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの水滴

以前写したものです。
再インストールする前に使ってた写真を縮小するソフトが再インストール後にダウンロードしようとしたところ、ファイルが壊れてる可能性がありますって出たので他のを探しました、違うのを探して最近使ってたのですが、写真を縮小しようとしてもなぜだか出来ない「あれ〜??」と焦って他のソフト探してましたが、使い勝手の良いのってあまりないのとMacなのでフリーソフトが少なくて長時間かかってしまいました。最近使ってたのもアンインストールしていれ直しても上手くいかないし、何でかな〜?って思ってたら理由は分かりませんが、jpgなのに縮小出来るものと出来ないものがある事を発見!私は出来ないものを縮小しようとしてたのです、なのでまた写真選び。沢山の写真があるのにいざブログにアップしようとしたら「アップする写真がない.....」って焦る時あります。写真を選ぶのも多分その日の気分に作用されるんだろうな.........

久しぶりの水滴_e0129046_1417879.jpg


久しぶりの水滴_e0129046_1418297.jpg


久しぶりの水滴_e0129046_14184766.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  by fredrika | 2009-03-20 13:50 | 水滴、雨、水

<< お昼寝中 Golden Hawaiian... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE