奇麗な夕暮れでした!

今日の写真ではないのですが、最近霧が発生して辺りが真っ白になった日がありました。一日中鬱陶しかったのですが、旦那が呼んでくれたので見に行ったら「わお〜!!」海に光が見えました。
e0129046_17215094.jpg


もうちょっとアップだとこんな感じ
e0129046_17223198.jpg


きれかったな〜
e0129046_1723194.jpg


右側の方は上空が晴れて来ました
e0129046_17234029.jpg


そして船が印象的だったので
e0129046_17244081.jpg


色の変化もきれいやな〜
e0129046_17251799.jpg


その後右側から雲がふわふわと見えてきました!
e0129046_1726349.jpg


話は変わりますが、明日はまた男の手料理があるんです(笑)またバーベキューですが、最近食べたリブが美味しかったのか、晩ご飯をともにした人が今日はリブを買ってきました、そして「明日バーベキューしよう!味付けは奥さんに.....」って事になり受け取って今した味つけていますよ、一週間にリブが二回も(爆)ラクチン出来て嬉しいんだけど明日もか.......

味付けと言っても取りあえずは日本酒がきれてるので、白ワイン、醤油、コショウ、ガーリック、ショウガ、タマネギをすりおろしたのとパパイヤもすりおろしていれました(肉が柔らかくなる様に)そして蜂蜜も少々。

焼き上がる前に違うタレを塗って仕上げの予定、適当な味付けなんでどうか分からないけどね。
今一瞬停電になってしまって「え〜?」って思ったけど、最後のセッション復元したら記事も残ってて良かった〜。やれやれ、ヒヤヒヤしましたよ。
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

  by fredrika | 2009-03-14 22:37 | 家から見た空&夕暮れ時

<< 野鳥達 男の手料理 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE