あら、かわいい......

この写真もシロアリ駆除の日です、まだミューは車の中、シロアリテントがまだ途中だったので、近所の旦那の友達の家に行きました。家は行き止まりにあります、そして何か可愛いものが見えました!
e0129046_957624.jpg


誰かに飼われてたウサギちゃんでしょうか、逃げ出したのかな〜?分からないけど、2年くらいはこの辺りで暮らしてるみたいです。遠くから見てて息子は「鼻の穴大きいね〜」って(笑)そんな言葉に日本の有名な演歌歌手を思い出してしまいました、ワハハ.....ちょっと黒っぽい写真ですが。
e0129046_9573728.jpg


息子には「鼻の穴とちゃうで、模様やで〜」って面白いですね、両サイドに同じ様な模様があって(笑)
e0129046_958244.jpg


初めは警戒心が強くて近寄ったら逃げてましたが、落ち葉食べたり、マイペースなウサギちゃん、最後には娘の所へ寄ってきましたよ。その後は塀を超えてどこかへ行っちゃった。
e0129046_959545.jpg


PS......インターネットの接続が再インストール後異様に遅いと感じる事もあってイライラしていましたが、やっと解消しました。快適な時にはルーターをつけてたんですが、それを外してからの最近不正アクセスされてた様ですね。ルーターをつけたら快適になりました。多分、ハッキングされてたって時はPCの中やっぱり覗かれてたかも?しかし、セキュリティーを強化したし、パスワードも知る訳もないのに、ここ数日間はロックしても勝手にロックが開く不思議な現象が何度もありましたが、ルーターをもう一度つけたのでわざわざ直接ケーブルを使われなくなって、気持ちは楽になりました。そおれにしても簡単に入れるものなんですね、多分、部屋借りてもらってる人がルーターを私たちがとってしまったので入り込んで使ってたんだと思われます。本来は罪になりますが、私たちは大家さんって事で大目に見ています。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

  by fredrika | 2009-03-12 15:04 | 小動物

<< 青い実の正体は? シロアリ駆除の当日の続きです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE