こんな庭いいな〜

先月、旦那の義母さんが来ていた時にワイメアにあるレストランへ行きました。
料理の写真はないのですが、食事後デザートが出てくるまでにお店の隣にある庭へ出てみました。
e0129046_4371817.jpg


庭の広さは我が家の庭よりももちろん広いです(笑)
ハーブや野菜が植えられてて私にとっては安らぎを感じる空間でした。
家の庭は半分を私の菜園スペースにしていて後の半分はそのままで車を駐車したりのスペースなんですが、本当は自分だけのスペースに使ってみたいんだけどね。リサイクル用の空き缶、空き瓶やゴミ置きスペースとかゴチャゴチャしています。
e0129046_4391214.jpg


ケールも元気そうに育っていました。
e0129046_4441396.jpg


チャイブの花も咲いてました!
e0129046_4443662.jpg


このラベンダーの種類、我が家にも欲しいな〜。
e0129046_4453281.jpg


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

  by Fredrika | 2009-02-01 09:47 | お出かけ

<< 小さな宇宙空間 雨降りの歌 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE