人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の夕暮れですが

過去の夕暮れですが_e0129046_16574482.jpg

今日は2006年の写真を整理してたらある日のドラマチックな夕暮れ時の写真を見つけてこの日の夕日を実際にも思い出していました、夕暮れ時はこの頃毎日のよおうに写真写してたのですが、凄い感動する夕日って思い出すものですね。それでクイックタイムで好きな曲を入れて編集してみたのですが、アップは出来ないので何か方法はないのかな〜?って。そしたらYouTubeにアップして取り込む方法がありました。

でも出来上がったのは色が全然違っててちょっとショックでした、横にいた息子に「綺麗じゃないな〜、消そうかな?」って言うと「消した方がいいと」言われてしまって(笑)でも削除出来ないみたいです、探したんだけどね.........

この夕日写した日は2006年10月18日でした、この3日前は大きな地震があったのでした、再び地震が来ないか恐怖で過ごしてたのですが、夕暮れには綺麗な夕日写したたんですね(笑)色んな思い出もよみがえってきました。

YouTubeで見ると暗い感じでアップしたのが失敗だったな〜って後悔したのですが、良かったら見てやって下さい、曲が入ってますので音量に気を付けて下さいね。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  by Fredrika | 2009-01-30 22:03 | 家から見た空&夕暮れ時

<< 雨降りの歌 最近はどうだろ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE