最近はどうだろ?

この写真は今月19日に写したのですが、この前後はまだ景色が奇麗に見えました、ここ数日間はまた火山ガスの影響でどんよりとした風景になってしまっていますよ。どんよりしてる時はきっと同じ場所へ出かけても遠くがもやっとしてるんだろうと想像します。

この時はまだ綺麗な日でした。
カイルア.コナのAlii Drive沿いの小さなビーチです、ビーチとも言えない様な場所なんですがこの日は波が良くて沢山のサーファー達が波と戯れていましたよ。ここからだと目前で波乗りしてる子供の姿、両サイドの海では波乗りしてる姿が見えました。

車をおりで正面に進むとこんな感じの所です。
e0129046_519402.jpg


左側の溶岩の上を少し移動したらまた違った光景が見られます。
ヤシは好きなので沢山写してしまいますね(笑)
e0129046_521027.jpg


左下には私達より後から来た男性が海の側まで行って遠くを見つめていました。
水平線の上にうっすらとピンク色の様に見えてるのが火山ガスだと思います。
e0129046_5234812.jpg


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

  by Fredrika | 2009-01-29 10:24 | お出かけ

<< 過去の夕暮れですが ユウガオ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE