人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ.カメラ

ライブ.カメラ_e0129046_17434997.jpg


シェラトン.ケアウホウ.ベイ.リゾート&スパ  Live Camera

HPの下の方でライブカメラが見れます、静止画像ではないのでいい感じですよ、今夕日が沈む前ですがとても綺麗です!!夜は残念ながら何も見えないかも知れませんが、朝からは綺麗な海も見えるし、タイミングが合ったら素敵な夕日も見れますよ!!

ライブカメラの右下にあるStart Controlをクリックしたら左にカメラ位置を変更出来るので楽しいですよ!

ちなみに、左側にある、カウアイ、オアフ、マウイって所からホテルを選んでクリックするとそれぞれのホテルのライブ.カメラが見られますよ、Start Controlで夜のプールサイドも綺麗です。お時間がある時に見てみて下さい、気分だけでも南国を味わって下さいね。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  by fredrika | 2009-01-22 17:42 | 出先での空&夕暮れ時

<< ホテルで咲いてた花 色の補正 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE