KEKAHA KAI STATE PARK

何度かこのビーチへは訪れていますが、時間帯や天気で全然違った海の色が見られます、以前の海のブルーの方が見比べてみたら綺麗かも。2008年4月28日

今の時期はクジラが見えます、育児の為に冬場は暖かいハワイ諸島へ訪れるんだったかな?
海の写真を撮ってたら後から来た女性がクジラを双眼鏡で探してたのでしょうね、私にクジラ見えたよって教えてくれましたので望遠レンズでパチリ。
e0129046_10295922.jpg


昨日はとても波が高かったので見てるだけでも怖かったです。
息子は早く行きたい!娘は怖いから嫌だ!と(笑)
e0129046_10313112.jpg


山側は溶岩だらけです、小さなビーチだけどとても綺麗な所です。
e0129046_10325713.jpg


お散歩編は中断して海が続きそうです!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

  by fredrika | 2009-01-13 15:34 | お出かけ

<< 波 豪雨の日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE