豪雨の日

一昨日(11日)は午前中凄い雨の音で目が覚めました!!
夜更かししてるおかげで9時半頃でしょうか(笑)

かなりまとまった雨が降り、止んだ後は火山ガスが消えてて久しぶりに見えた綺麗な色の景色でした、大感動しましたね。そして夕暮れ時も凄く綺麗に夕日が見えてました、リビングの違う窓から外を見たらレインボーも見えましたが、見たのがちょっと遅かった様で、ちょっとだけしか見えませんでした。ヤシの気の右側です、薄くて見えにくいですかも。
e0129046_10143623.jpg


海側はこんな感じです、色の変化をお楽しみ下さい。
まずはリビングから(夕日が落ちる場所が段々と北側へ移動してきています)
e0129046_10164752.jpg


そして外の道ばたから写してみました。
e0129046_1017225.jpg


後はリビングからです、空の色の変化が綺麗でした、いつまでも何度も眺めた久しぶりの夕暮れ時でした!!
e0129046_10183661.jpg


沈んだ後も夕焼けが綺麗でしたよ〜。
豪華客船が小さく見えます、海の色も染まっています。
e0129046_10204538.jpg


このように綺麗な光景が見られたのは何ヶ月振りでしょうか、かなり感動しました。
e0129046_1021397.jpg


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

  by fredrika | 2009-01-13 15:09 | 家から見た空&夕暮れ時

<< KEKAHA KAI STAT... 曇り空でしたが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE