人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本時間に合わせて

こちらは日本よりも19時間遅れて新年を迎えるのですが、どうしても毎日日本時間を気にしています。

今年は以前のブログから引っ越ししてきましたが、以前からのブログのお友達、そして新な出会いもあり楽しいブログ生活を送る事が出来ました、exciteさん、にほんブログ村さんにも感謝です。

私生活では去年と代わり映えがなかったか、ちょっと後退した一年となりましたが、何とか無事に
昨日(ここでは今日)誕生日も迎えられ、新年も迎えられる事に感謝いたします。

来年はどんな一年になるのでしょう?今年よりは少しでも前進出来たらいいな.....と思っています、何を前進したいのかが分からないので困ったもんですが(笑)

健康で元気が一番だと思っていますので、何とか山あり谷ありの人生を送っていますが、屋根があって雨がしのげ、水が水道をひねると出て来る、贅沢は出来なくても食べる事が出来る、色んな事に感謝しながら生きて行けたらな......と思っています。

今年一年皆様ありがとうございました、来年も同素引き続きよろしくお願い致します。
後9時間半位で日本は新年を迎えるのですね、皆様よいお年をお迎え下さい。
日本時間に合わせて_e0129046_14283264.jpg


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  by Fredrika | 2008-12-30 19:30 | 独り言

<< ちょっと早いけどHappy N... 夕暮れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE