Kua Bay

昨日は旦那の学生時代からん友達が今は本土で暮らしててクリスマスには両親とこの島で暮らしてる妹さんとクリスマスを過ごす為に来て我が家で一泊した。夕方から一緒にKua Bayへドライブに行った。その彼と私はカメラで夕日や景色を堪能し、旦那と子供達は夕暮れの海を堪能した。

19号線を走行中にパチり
e0129046_14283757.jpg


ここを左折するとKua Bayへ。
最近のブログで消防車が止まってた所、この丘で小火?があったんだと思います。
e0129046_1432222.jpg


こんな感じだったので夕日は雲に隠れて見えないかな?って思いました。
e0129046_14331419.jpg


でも雲と雲の間に少しの間顔を出してくれました。
e0129046_14342596.jpg


久しぶりに夕日を見た感じがします。
今夕日は隣の家の大きなバニアンツリーに隠れてリビングからは見えにくいのです。
e0129046_14362097.jpg


息子です
e0129046_14382582.jpg


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

  by Fredrika | 2008-12-21 19:40 | 家から見た空&夕暮れ時

<< チブサトゲグモ 水面に写る景色 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE