心境の変化かな?

初めてのデジカメはペンタックスのOptioだった。
その後2006年の3月に父からCanonのEOS Kiss Nをプレゼントされて今年の7月、そのカメラが壊れるまではほとんどを望遠カメラで望遠側で撮影してた気がします。大きく写すのが好きだったんですね。

それがカメラを壊してしまって4が月程写真も撮らない日々が続いてたんだけど10月の終わりくらいに父がまたカメラのボディーを買って送ってくれました。今度のはKiss Xです。カメラと同時にレンズも3本とも調子が悪くなってしまったので、今は広角側か望遠側でしかオートが作動してくれません(悲)なので大体は広角側か望遠で写しています(それでも撮れるだけで今は幸せだと思っていますが)そのせいでもあるのか?心境の変化なのか?最近では大きく写すのも好きだけど広角側も使う事が多くなりました。カメラが無かった4ヶ月程の期間が無かったらきっと今でも望遠ばかりで写してそうです。

例えばこんな感じ
e0129046_59069.jpg


でもこんな光景も好きになりました。
e0129046_595625.jpg


今思い出しましたが、3人だけの人物を望遠で写すの忘れた(笑)
Canon EOS Kiss Xで撮影

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

  by Fredrika | 2008-12-17 10:15 | お出かけ

<< またレインボーですが... レインボー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE