人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達を迎えに

今までは景色や遠くを撮る事ってあまり無かったのですが、夜空に興味が出てからでしょうか、遠くの景色もいいもんだな.....と思える様になりました。

タイトルに戻りますが、昨日は旦那の友達がサーフィンへ出かけるのに子供達もビーチへ連れてってくれるって事で3時間くらい預けてました。旦那と先に他の用事に出かけて子供達を迎えに一緒に行く事にしました。

まずは目的地とは反対方向へ用事で走りました。
ここでも遠くにヤシの木が沢山並んでいるのが見えますか?リゾート開発してるんだと思います。
海と空がハッキリしてないのは火山ガスのせいかな?
子供達を迎えに_e0129046_613668.jpg


太陽の光が海に輝いて綺麗でした。
子供達を迎えに_e0129046_6144271.jpg


用事を終えて子供達を目的地までお迎えに......(KEKAHA KAI STATE PARK)
この場所は両親が3年前だったかに訪れた時に私が運転して行った事もある場所なんですが、でこぼこ道で運転が怖かったけど今はだいぶマシな道になってました。私が行くのはかなり久しぶりでした。
子供達を迎えに_e0129046_6195084.jpg


夕暮れ時、両側には溶岩の流れた後が遠くまで見渡せます。
子供達を迎えに_e0129046_6223958.jpg


数位間振りのご対面(笑)2人とも足や手に傷がありましたが楽しんだ様です。子供のエネルギーは凄いもんで、遊び終えてからも帰りまでウロウロして溶岩を投げたりして遊んでました。
子供達を迎えに_e0129046_6251744.jpg


夕暮れだったので遠くの景色も撮りましたが、暗めの写真になったのでアップはこれだけです。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  by Fredrika | 2008-12-14 11:30 | お出かけ

<< 流星群は残念でした ワイコロアからの帰り道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE