人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイコロア第8弾

ワイコロアでの写真が多かったので3日に渡って一気に紹介してしまいましたが、そろそろ終盤です。一気に観て下さった方お疲れさまでした&ありがとうございました。

ロビーでオウムがいました、2羽だったかな?
クリスマスツリーも飾られてました、もうすぐクリスマスだもんな.......息子のTシャツが長いのは、出る前にホテルへ行くと言ってなかったので、いつもの様に水着だけで身軽に出てしまったからなんですよ、なので旦那が車に置いてたTシャツ着せたって訳です(笑)
ワイコロア第8弾_e0129046_6171415.jpg


ホテル内にあるコハラ.スポーツクラブ&スパでも販売されてるコハラ.スパ.エッセンスが上の写真の反対辺りにある売店でも購入する事が出来ます。
このエッセンス類は凄く人気がある様で、今回オアフから来てた友達や、旦那のお姉さんからオアフへ来る時に買ってきて.....と何度か注文がありましたがネットでも購入出来る様になってる事を今知りました。
ワイコロア第8弾_e0129046_6311113.jpg


そして帰りがけ友達がチェックアウトしてる時に子供達お菓子の家を見つけた様です(笑)
全てお菓子で出来てるのでも無いみたいだけど、子供達、食べたいな.....と言っておりました。
ワイコロア第8弾_e0129046_6352195.jpg


可愛らしいですね。
ワイコロア第8弾_e0129046_6361297.jpg


お菓子の家の反対側には薄いグリーンのアンスリューの花が飾られていました。
ワイコロア第8弾_e0129046_6373015.jpg


出入り口近くでお水に一方はレモン、もう一方はオレンジの輪切りが入れられたお水がサービスで置かれていました。子供達欲張ってどちらももらってました。
ワイコロア第8弾_e0129046_6391396.jpg


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  by Fredrika | 2008-12-11 11:40 | お出かけ

<< ワイコロアからの帰り道 ワイコロア第7弾 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE