ワイコロア第7弾

私達は結婚式を挙げていませんが、これから挙式予定の方いかがですか??ハワイ島で結婚式(笑)ホテルの回し者では無いですが、宣伝したくなります。
ホテルのウエディングページ(日本語)

この時は結婚式には出会えませんでしたが、歩きながらチャーチも写してみました。
皆違うプールへ移動したので私もぶらぶらと移動中。
e0129046_5312646.jpg


どっちが正面なのかは分からないけど海側に面した出入り口です。
e0129046_533580.jpg


こちらは山側
e0129046_5334536.jpg


中へも入ってみましたよ
何気なく置かれてた生花が素敵に思えました。
e0129046_5351922.jpg


ステンドグラスも南国的で素敵です。
e0129046_5364377.jpg


ここに灯が灯ると素敵でしょうね。
e0129046_5382897.jpg


写真が多くてすみません(笑)
一角のステンドグラスはヘリコニアがデザインされていました。
e0129046_5401460.jpg


こちらにはパンダナス(アダン)がデザインされています。
e0129046_5415418.jpg


こちらにはハワイ島の島花でもある「Ohia Lehua」がデザインされています。
e0129046_5464759.jpg


チャペルの近くにはフラミンゴも飼われています。
フラミンゴが赤いのはエビや赤い色素を含み餌を食べてるからって聞いた事がありますが、ここでも赤い色素を含んだ餌を与えてるのですね、赤い色素が含まれてないと色が段々と白くなってくるらしいし........白いフラミンゴも観てみたい(笑)
e0129046_621311.jpg


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

  by Fredrika | 2008-12-11 10:51 | お出かけ

<< ワイコロア第8弾 ワイコロア第6弾 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE