人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイコロア第6弾

順番が前後していますが、ホテル内の移動の1つボートのご紹介

メインロビーから入って行くと私が電車と思ってたのは(笑)スイス製とラムと言うそうです、それとウンがのボート乗り場があります。今回はボートだけしか乗りませんでしたがボートからの光景を少しご紹介。日本語のホテルのHPで説明されています

見えてるボートは私達の目的とは反対方向へ行くボートです。私達は手前の乗り場から右側方向へ行くボートへ乗りました。
ワイコロア第6弾_e0129046_515537.jpg


途中で沢山の景色の写真も写したんですが、全部ご紹介しきれないのが残念!!
ボートが対向出来る様に二車線?になっています。多分下はレールでつながってるんだと思います。ボートの中からも魚も見えるんですよ、バラクーダって魚も観られます。
ワイコロア第6弾_e0129046_520245.jpg


この鳥の名前は知りませんが、毎回写真写してる気がしますが、いつもは望遠で写してたので上手く撮れませんでした、今回は何とかボケる事無く写せた1枚です(笑)
ワイコロア第6弾_e0129046_5214616.jpg


船が終点に到着後写真を写してたら乗ってたボートの船長さん?が手を振ってくれましたので写真撮ってみました(笑)

ワイコロア第6弾_e0129046_5244529.jpg


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  by Fredrika | 2008-12-11 10:26 | お出かけ

<< ワイコロア第7弾 ワイコロア第5弾 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE